漫画

寝起きを襲うクリーチャー


まだ猫が小さかった時は毎日朝起きる度に威嚇して怒ってた。勢いがすごくて猫ではない別の生き物になってました。

威嚇する姿がかわいいから全然いいんだけど、そんなに顔が違うのかと少し落ち込みます。

朝はiphoneの顔認証も解除されないし、猫に威嚇されるわでなかなかのボロボロメンタルです。

朝はいったいどんな顔しているのだろうか…

もはやねこから見たらクリーチャーは自分なのかもしれない。ねこさんごめんね。

最近は威嚇が少なくて少し寂しいけど、6.3kgになった巨体がお腹の上でゴロゴロしてくる別問題は未解決です!

朝目を開けるとこんな光景↓

階段のガラスが好きなネコ 夏になると階段にあるガラスが猫のお気に入りスポットになります。 だいたい部屋にいない時はそこにいるので、「ほんとそこ好きだ...
遊んでほしそうなネコ うちの猫はめちゃくちゃぬいぐるみで遊んでって言ってくる。 小さい時は「投げたらちゃんと持ってきてまた投げる」という...
猫と網戸 昔実家の2階のベランダの網戸が壊れて、猫が出入りに使ってた。 猫の為に開け閉めしなくて便利だったんですが、やっぱり蚊が入る...

 

 

【書籍のお仕事】

早すぎた天才 知られてないけど、すごかった/文響社

書籍「早すぎた天才 知られてないけど、すごかった」で南方熊楠、メアリーアニング、ルイブライユ、知里幸恵、メンデル、とはいえ‼︎ふつうのふつ子ちゃん‼︎(6Pマンガ)の挿絵を担当しました↓

Amazonで購入する

LINEスタンプ発売中(13種類)
ひどい絵のイヌ↓
 

ひどい絵のニワトリ↓

ラインスタンプを購入する